医療用医薬品企業、医療機器企業、その他ヘルスケア関連企業(広告代理店、CSO、CRO等)への転職ご希望の方を対象に職務経歴書の作成並びに作成支援を行います。 サービスは「チェック&アドバイス」「アドバイス&エディット」「フルライティング」の3種類です。
メールで職務経歴書ドラフトを頂いた後、電話インタビュー(約1〜1.5時間)にて、転職ご希望の背景、目的、目標、これまでのご経歴についてお話をお伺いします。
その後、7日を目途にレビューを行い、コメント・加筆修正案を記載したメールをお送りしたうえでお電話(約1〜1.5時間)にてフィードバックします。
転職ご希望先企業、案件に合わせて転職ご希望者ご自身のキャリア上の特性、強み、魅力をより効果的に抽出、表現することを目指します。
職務経歴書を過去に記載された経験のある方で、内容に不安のある方、転職案件に合わせて見直しをお考えの方に最適です。
※事前のご準備:職務経歴書ドラフト(ご自身で作成されたもの)
上記1〜3の各コースについて、英文履歴書作成のご相談、ご準備お手伝いについても承りますので、ご遠慮なくご相談下さい。 |
「チェック&アドバイス」「アドバイス&エディット」コースの方 |
■ ご送付(メール) ⇒ お電話でのコメント(チェック&アドバイス) ■ メールでの修正案提示+お電話でのコメント(アドバイス&エディット) |
「フルライティング」コースの方 |